あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あっというまに2017年。
今年もあっとういうまに終わるんでしょうね~。

時間に置いていかれないように、気合入れて過ごさねば。


年末年始は浜松に帰省し、ずっとギターでコピーしたかった曲を練習したり、行けてなかったおじいちゃんの墓参りにいったり、家族以外誰にも会わず、髭ぼーぼーでのんびりしました。

東京に戻ってからは、引越ししたばっかりというのもあって、なんとなく部屋を片付けたり、家具を買い揃えたりしていてなかなか落ち着かない。新しい家は嬉しいんだけどね。


そうそう、年末にまたまた畑中摩美ちゃんの新曲をアレンジさせてもらいました。
畑中摩美 Twitter

サカイ引越センターさんのTVCMに使われているそうです。
すごいね~。

そんな僕の今回の引っ越しも「サカイさん」でした。
引っ越ししたばかりで部屋の家具もないまま、本当にサカイさんのパンダちゃんが描かれたダンボールの上に機材を載せて、床に正座してアレンジ作業をしました。いやぁ、偶然ですね。

その曲もそのうちにリリースされるようですので、畑中摩美ちゃんのHPをこまめにチェックしてみてください。

今年はなんとなく表に出る活動をセーブしながら、創作の方に力を入れたいなと思っています。
そうしないと何も進められないというのが、去年わかったので笑。

名義は何で出すのか迷ってます。ENOだと本家と混ざってしまって紛らわしいから。
改名するか、個人名で出すのか。

とりあえず、気長に待っててください。

ではまた。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。