第5回「あつまれ!哺乳類」ありがとうございました

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

なかなか普段見せることのない?作曲の現場をお見せしましたが、いかがだったでしょうか?
機材を全て持ってくるのは難しいため、だいぶシンプルでしたが、大体あんな感じで作ってます。

作曲は仕込みなしで本当にその場で考えました。
もうちょっとうまく歌えればいいんだけど、実はそれが一番苦手です…。

歌詞を送ってくれたみなさん、本当にありがとう。
たぶんすごい恥ずかしかったですよね。

僕も昔のデモを聴いてもらうのはすごく恥ずかしかった。
でもその分、楽しんでもらえたなら幸いです。

そうそう、アナウンスし忘れてしまったのですが、今回からスタンプを5個ためた方に新曲「Bad Boy Romance」のダウンロードカードを渡しています。

カードに記載されているURL(https://itohiroyuki.bandcamp.com/yum)にアクセスするか、QRコードを読んでアクセスしてもらうと、入力欄があるので、カードに記載されているパスワードを入れるとダウンロードできます。

※iPhoneやiPadなどApple製品からのダウンロードはできない仕様となっております。ご注意ください。

こういうの苦手な人はごめんなさい。
もしどうしても難しいという方は

itohiroyuki.com@gmail.com

までご連絡ください。

ということで、次回の「あつまれ!哺乳類」は地元・浜松で開催します!


タイトル:第6回【あつまれ!哺乳類】

日程:2016年10月23日(日)
開場/開演:12:30OPEN/13:00START
会場:LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」 HPはこちら
出演:伊藤寛之/畑中摩美
チケット:前売り¥2,000/当日¥2,500
取り扱い:

e+
ローソンチケット


お待ちしてます。