あつまれ!哺乳類 第6回のお知らせ

お久しぶりです。

先日はお騒がせしまして、すみません…。
北海道ではいろいろとありましたが、全部ひっくるめて楽しかったです。

次回の「あつまれ!哺乳類」はトークショーの予定です。
せっかくなので、そのお話もできればと思います。良かったら見に来てください。

第5回 あつまれ!哺乳類の詳細はこちら

実は毎回入場時に押しているスタンプが、5個以上になると特典を差し上げますと言っていまして、次回から5個以上集めた方がいらっしゃると思います。そろそろ用意しなきゃと思ってます。何がいいかな。お楽しみに。

そんな中、第6回の開催が決定しましたので、そのお知らせです。


タイトル:第6回【あつまれ!哺乳類】

日程:2016年10月23日(日)
開場/開演:12:30OPEN/13:00START
会場:LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」 HPはこちら
出演:伊藤寛之/畑中摩美
チケット:前売り¥2,000/当日¥2,500
取り扱い:

e+
ローソンチケット

発売日:8月20日(土)10:00~


今回一緒に出演してくれるのは「畑中摩美」ちゃん。
このブログを毎回見てくれている人は知っていると思うけど、浜松在住のアーティストで、高校生くらいからの知り合いです。
彼女の曲を何曲かアレンジさせてもらったり、僕の仕事でお手伝いしてもらったりと、音楽を通じて交流させてもらってます。

いわゆる対バンで共演するのはいつぶりだろう?
とても素敵なアーティストなので、みなさんに観てもらうのが楽しみです。何曲か一緒にやりたいなと思っています。

浜松でライブをやるのも久しぶりです。

もし遠くから来られる方がいたら、あまりゆっくりできる時間はないかもしれませんが、是非ハンバーグ「さわやか」を食べてお帰りください。それと浜松城もあるし、つわものは中田島砂丘へもどうぞ。車じゃないとちょっと移動が難しいかも…。MCでも浜松の思い出(ほとんどないけど)を話せたらと思います。

では!