第2回開催決定

まだ1回目も終わってないうちに、2回目の日にちが発表となりました。

1回目を見てから決めようって人、たくさんいると思うので、是非そうしてください。

そして新規の方も予定があえば来て下さい。

何で昼にやってるかというと、夜の緊張感がすごい嫌で、それってつまりは逃げなんだけど笑。

個人的には休みの日の過ごし方が下手で、予定を1個入れてしまったらそれで終わってしまうことが多いんだけど、みんなには、夜に見たい別のアーティストのLIVEがあれば、その前に寄ってくれたらそれでうれしいっていう気持ちです。今日はたくさんLIVEみる日、とか。

そしたら僕はあまりプレッシャーを感じずにすむのです。たぶん。

LIVE会場が減ってきて困っているという話をよく聴くけど、僕は午前中にLIVEとかでも全然いいんだけど。そしたら午後に別のことができるし。

まぁ会場スタッフさんが24時間体制になるから現実的ではないかもしれないけどね。

3/6の第1回目は、予約者全員(当日券以外)にプレゼントを用意したいと思ってます。これは計8回、毎回違う内容でコレクター垂涎アイテム間違いなしです。お友達の分はなしね。

内容ですが、ゲスト登場とかカバーとかはない。たぶんアコギ1本でまじめにシンプルにやります。1時間くらい。

あと今回は物販は諸々の事情でなし!次回から予定してます。

もう描きおろしていて、結構かわいいよ。お楽しみに。

ご予約はこちら